フクロモモンガめいみぃの冒険 Hello,Mayme

この子は2017/03にお母さんのお腹の袋から出てきたフクロモモンガ、めいみぃです。 出会いは5月🐥 エキゾチックアニマルのショップにて、シマリスちゃんを求めての筈でしたが… まん丸の黒い瞳👾達がみんなしてこっちを見てる。 そしてべいびぃめいみぃとの初対面😶❤️💕✨💕✨めいみぃの冒険は始まるのでした🎬

美味しいよ?

めいみぃの長い一日が終わりました🐥

大好きなフレッシュリンゴ🍎

頂きます!

 

一仕事したあとのリンゴは格別です♥

 

めいみぃは、美味しいものを食べてる時

なにやら喋って居ます。

喋りながら食べています。

 

きっと

 

ぷ(んま)

ぷっ(んまいよこれ)

ぷん(とまらん)

きゅ?(美味しいよ?)


f:id:sugarglidermayme:20170727212915j:image

 

というような事を

そこの人にアピールしながら

喋っているのでしょう👾

 

よほどリンゴが気に入ってるのですね。

 

しかしめいみぃは

この時知りませんでした。

 

次回貰えるリンゴが

 

なんと大人の事情により…

 

カットしたリンゴを冷凍して解凍したリンゴ

になってしまうことを❕❕❕

 

めいみぃショック❕💥👻