フクロモモンガめいみぃの冒険 Hello,Mayme

この子は2017/03にお母さんのお腹の袋から出てきたフクロモモンガ、めいみぃです。 出会いは5月🐥 エキゾチックアニマルのショップにて、シマリスちゃんを求めての筈でしたが… まん丸の黒い瞳👾達がみんなしてこっちを見てる。 そしてべいびぃめいみぃとの初対面😶❤️💕✨💕✨めいみぃの冒険は始まるのでした🎬

pinup girl,Mayme

めいみぃは1日限りのグラビアデビューをします。

 

そしたらめいみぃちゃん、よろしくね❕

 

宜しくお願いしますー♥

 

では撮影入りますー。

めいみぃちゃん、好きな感じでやっちゃってー❕

 

はーい🙋

 

めいみぃは近頃覚えたて、のびのびポーズをしてみます。

 

はい!

パシャり
f:id:sugarglidermayme:20170706045358j:image

 

いいよめいみぃちゃんその感じで、目線だけこっちちょうだい❕

 

はい!

 

ぱしゃり
f:id:sugarglidermayme:20170706045449j:image

いいよ可愛いよー❕

そしたらめいみぃちゃん、今度はポーズを変えてみようか。

 

はい!

めいみぃはカメラマンの注文に答えていきます。

くるりん。

 

パシャり
f:id:sugarglidermayme:20170706045540j:image

 

いいねめいみぃちゃん、シャイっぽい感じ出てる❕

 

じゃあこれが最後、ぐいぐい来てちょうだい。とっておきのやついっちゃおうか!

 

めいみぃのとっておきのポーズとは何でしょう。

 

ぐいぐいってこんな感じですかぁ?

はい!

 

パシャり
f:id:sugarglidermayme:20170706045702j:image

 

いいねぇ、痺れるねー!

めいみぃちゃん、急にぐいぐいきたね! 

ナイスショットでしためいみぃちゃん❕

またよろしくね!

ギャラはリンゴね❕

はいお疲れ様ぇ!

 

はい!お疲れ様でした❕

リンゴ楽しみです!

 

 こうしてめいみぃのそこの人によるグラビア撮影インポーチの会は無事に終了したのでした。