フクロモモンガめいみぃの冒険 Hello,Mayme

この子は2017/03にお母さんのお腹の袋から出てきたフクロモモンガ、めいみぃです。 出会いは5月🐥 エキゾチックアニマルのショップにて、シマリスちゃんを求めての筈でしたが… まん丸の黒い瞳👾達がみんなしてこっちを見てる。 そしてべいびぃめいみぃとの初対面😶❤️💕✨💕✨めいみぃの冒険は始まるのでした🎬

逆回し車だよ❕

夜の0時を回って、外は真っ暗。
めいみぃは目を覚ましました(⊃ωー`).。oOアワアワ


キョロキョロ👀
誰もいない!
よし。
探検だ♪

よじよじ…

f:id:sugarglidermayme:20170604093548j:plain

ん?この物体は何だ👾

クンクン、ペロペロ、ガジガジ❕



回し車を見つけためいみぃは
早速調査に取り掛かりました。

そして


カラ、カラカラ、ズル、カラカラ、ズルっ



f:id:sugarglidermayme:20170604094127j:plain
なんだこれはなんだこれは!😆💪✨


速攻で新しい乗り方を開発しためいみぃ。
芸達者なのでした🗿
めでたしめでたし🎬